スポンサーサイト

--/--/-- --:--

二日酔いだよー

2007/04/24 13:09
頭がいてぇわぁ
ワイン飲みすぎた
 
昨日は楽しかったべーぃ
めっちゃ盛り上がった
私の事を、「めっちゃ器が大きい~。ユーラシアや~。たかじんや~。」とかワケのわからんことを言われてましたが。
完全に酔っ払いの会話や(笑)
何か別に何事にも興味無いからか、動じないから、大きいわぁって言われるんだが。
そんな事無いよ。 
  
熱中できてないだけだす。。。
いかーん!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ええなあ(^-^)何かOLって感じがするなあ。特に仕事終わってから飲みにいったりするあたり
(~o~)俺とかそんなん全然なくて大学→バイトの直行ばっかやでー
今日も御多分にもれずいつものコースやし(T_T)



いやぁ~。
OLやけども、いいなぁって言われるほどのもんでは全然無いよe-263
普段私も会社と家の往復ばっかやーー。
 
大学のときの方が、バイトの子とかと飲みに行きまくっとったよー♪今日もがんばっておくれぃi-234



Trackback

Trackback URL:
 Home 
