スポンサーサイト

--/--/-- --:--

本日の晩ご飯

2007/04/18 21:10
今日はー、カレーと唐揚げ作りました☆
普段ばぁちゃんに頼りっぱなしで滅多に作らんから、たまに作ったら言いたがりってゆー(笑)
 
カレーは簡単なんやけどね、唐揚げは味付けとか油で揚げるんとか苦手なんです。
今日テレビで『苦手な人でもおいしく作れる唐揚げ』しよったけん、覚えてるうちに作りましたぃ。
いけたー、よかった!
 
病院にじいちゃんの看病しよるばぁちゃんを迎えに行ったんですが、『もう作るんめんどいけん買って帰ろかー』っていよったけど、『作っとるー』って言ったら喜んでくれました♪
 
昨日のロールキャベツは『普通にコンソメで煮た方がおいしい』って不評だったけどね~ヘ(ΘωΘ)ノ
 
今日は一日雨でしたが、雨は朝までにはやむそうです☆
昨日、今日と、暇~な休日を過ごしました。って言っても今日はお昼兄と一緒に鳴門のびんび家行ったりしたけど♪
 
明日からまた仕事☆
頑張らねばー!気合いだ(>_<。)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
