
--/--/-- --:--

半身浴

2007/04/12 22:42
したよーぅ。久々に。汗いっぱいかいた。
漫画読みながらゆらゆら1時間ゆれてたら、お尻がヒリヒリしますねん。すれた。
 

今日は、野菜の中華風炒めと、鶏肉レモン焼きと、サラダ作って食べました
明日はごはん食べに行くねや~
 
あさって弟の誕生日なんですぅ。
誕生日プレゼント、何にしようかと、弟と一緒に買い物行ったけど、も~ぅ、あの子全然決まらんし
欲しいかもーと言ってるのが、私には「どこがいいんだろ?」と思うようなのばっかだったので、何か選んで買っても“気にいらんかも・・・”とか。
結局、めんどくせぃ。ってなるのです。
にゃはー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
