
--/--/-- --:--

やってしまった。

2007/04/10 22:56
久々にどでかいのを。
 
てかもしや人生最大級(?)のドジを。
 
サザエさんみたいなドジを。
 
 
今日ね・・・

美容院行ってね・・・
 
髪セットし終わってから財布忘れた事に気付いたんです
  
お会計時に・・・。
 
 
はずかしかったー
 
友達とおっちょこちょい合戦をしてたんですが。
私の圧勝間違い無しですね。
 
明日持っていきます



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re: やってしまった。

流石っすね!!
それでこそさゆり!(^^)!



やっちゃったわ(>_<)
まだ知り合いやけん許してくれたんかも(・・;)
今日払いに行ってきたよー!
映画いつがいいかねぇ♪私はいつでも♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
