スポンサーサイト

--/--/-- --:--

明日は健康診断ナリ!

2007/04/05 22:07
今日の夜9時から絶食ですって。
明日朝9時からだから~。まぁいけるかなぁ?
終わったらちょっと何かつまんでから会社行こ
 
最近顔が前にも増して荒れててねぇ
めっちゃヒドイ。
もう何しても治らんわぁと諦めてましたが、投げやりになってたら母に激怒され、渋々昨日行ってきましたぃ。
「こんな言うこときかん子産むんじゃなかった」とか言われたら、いかんわけにいかんべ?
 
飲み薬、塗り薬をもらいました
甘いもの、辛いもの、油もの、チョコ、コーヒーなど控えんさいと言われたべ。
んー。最近不精しまくりだったしなー。
 
赤みがひいたら、ケミカルピーリングをするんだって。
大学二年のときに皮膚科行ってやったんだけどねぇ。二ヶ月ぐらいで行かんくなっちゃった。結構遠かったしチャリしかなかったし
さて~。今回は続くでしょうか
  
でも続けんとね
キレイが一番
頑張ってみまうす
 
明日は、夜は夜桜見にいくの
まだキレイかな
 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ケミカルピーリング 突然のトラックバック申し訳ありません。ケミカルピーリング情報を発信しています。宜しくお願い致します。  [続きを読む] ケミカルピーリング 2007/04/10 12:48
 Home 
