スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ビビデバビデブー

2007/03/30 20:45
先日気まぐれで愛媛にひとっぱしり行ってきました。
念願の四国カルストへ!
 
翌日帰って間もなくじぃちゃんが入院。
今もぜんそくでぜぇぜぇゆっとります。
大変だわわ。

 
今日は業者さんにお花見誘われたけど、何話すかびびって断ってしまった!
でも行きたかったな~(>_<)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日帰国したでー
俺も長いこと四国に住んでたけど、愛媛だけはまだ行ったことないなあ。ブログ見てるとけっこう愛媛が登場してくるでちょいうらやましいなあ
でもそちらも大変そうやなあ(^^;;
俺もまた喧騒生活に逆戻りよ。
愛媛でいいとこあったらまた教えて



いいやん!アメリカ!
また行きたいわー!
『仕事終わってから愛媛に行ってきたー!』って今日会社の人に言ったら、「若いなぁー」って言われたよ(笑)
愛媛はねぇー。今頃城山桜でいっぱいよ(o^∇^o)ノ



あんたは凄い(゚Д゚)

アメリカよかったでー(^-^)また行きたいなあ。
仕事終わってからいくとか若いわあ。てか愛媛は普通に大阪行くより遠いでー。それだけ思い入れのある街なんやな(^o^) 今の大学のメンバーと離れるのは淋しいけど、街に対してそれだけ思い入れをもてるかと言われると何とも言えんなあhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最初は懐かしく思っても時が経つと薄れていきそう(T^T)



スゴいじゃろ♪

なんか猛烈に「ドライブしたい~。松山の街が見たい~。」と思ったんよね。でも行く気になれば誰でも簡単にいけるよー!んで、松山だったら橋渡らなくていいし。泊めてくれる友達がおるのはホントにありがたい。
今度、今忙しい友達が落ち着けば、本州のどっかへ遊びに行くつもりだす(^^)v



Trackback

Trackback URL:
 Home 
