スポンサーサイト

--/--/-- --:--

朝からこんなんでどーする!

2007/03/24 07:05
1月に全社員が広島に集められ、25周年おめでとうパーティーがありました。
同期の子と少し話す時間がもてました。
 
「仕事どう?」と、本社の経理担当になった子に聞いたところ。
「うん。大変やけど、不動産の仕事はしてないけん、それがよかったんかなって思う。」と返ってきました。
 
なんで“不動産の仕事”を思いっきりしよる私にそれを言うかな。
私も好きでしよるんじゃないのに。
 
と「???」というショックでいっぱいに。
きっと忘れないであろうあの一言。
 
という自分はねちっこいなぁ
と思ったのだった。
仕事好きになれんなぁ・・・
 
なんか朝から凹んでまんなぁ
 
仕事で昨日ひっかかってた部分の事が夢に出てきた。
目をつむって知らんぷりしたつもりだったのに(笑)
  
寝ている間は無意識だから、実に正直です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
