スポンサーサイト

--/--/-- --:--

春分の日

2007/03/22 00:00
明日は休みです。
 
今日は祝日と定休日って事で、明日は振替休。この時期に何やってんでしょう。業者さん皆に笑われました。まぁ休みありがたいので全然いいけど(笑)
 
昨日は予定ぎゅっと詰まってて、楽しかった☆
かなりあまのじゃくで照れ屋なんやけど、昔よりかはちょっとだけ素直に感情表現できるようになったなぁと感じました。ほんのちょっとだけ。
 
今日は春分の日。ばぁちゃんの買い物やお墓参りでした。
明日も暇人だぁ。誰か遊んでくれないかな。
何しよかな。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re: 春分の日

ドライブとかいいなあ。
俺も桜とか見に行きたいなあ(残念ながら時間と相手がいないよー)
最近はバイトと研究で忙殺されかけてるよ。



あらまぁ。お忙しそうで(〃д〃)
私は今結構時間あるよー。今日は一人ドライブ~。神山森林公園でごろーんとしとります。あったかい。



うらやましいなあ
ちなみに今週末からアメリカに学会出張だよ~
初海外で期待と不安が入り混じってるよ



マジでー!!いいなぁ(>_<)そっちのほうが羨ましい!!海外行きたい~!
頑張ってきてちょーだい!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
