
--/--/-- --:--

ごきげんよう

2007/03/18 21:35
繁忙期なのに結構余裕です
なぜなら強引な所長のやり方に、他の業者さんに見放されていってるから・・
わしゃ知らん
暇でラッキィぐらいの心境です(笑)
 
 
今日ふと思い出した・・・
小さい頃、「OLなんてつまらん職業、絶対やりたくな~い」と思ってたんでした。
でも今見事にそれですなし。
悲しいですなし
 
 
ブログ書く時間はいっぱいあるんだけどサ。ネタなくてサ。
今初めて「華麗なる一族」見てます最終回。キムタクはヒーローなんですね☆豪華な人いっぱい出てますね
 
昨日NANA17巻お買い上げ
おもしろい
 
 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
