スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なっとー

2007/03/15 23:52
会社のブログ、月1で徳島に当番がまわってくるんです。
これがもう超めんどくさい。
 
やれ写真は絶対載せろだの。
やれ写真の大きさを見やすく縮小ソフトを使って直せだの。
 
んでね。先日徳島の今月の当番が。
先輩が書いてくれたんだす。
 
納豆にオタフクソースかけて青のりふったらおいしいって。
 
でも、「そんな写真ないよね~。いっか~。」って話して放置してたんですが。
 
休み明けの今日電話が。
「写真まだ?ぜっっっったい必要」
って言われまして
 
しょーもね~~~と思いつつ
今買ってきましたよ。
オタフクソースと青のりをチャレンジはできませんでしたが
 
さてどれがよいですか。
優しいアナタに選ばせてあげましょう
 
(a)A.jpg


 
 


(b)B.jpg


 
 
 

(c)C.jpg


 
 
 
 
どれでもえーわぃ(*'ー'*)
なんでもえーわぃ(*'ー'*)
 
反応がなければ、自然に(a)となりまうす
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっぱaでしょhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
他二つは影が入っててちょい印象悪いかな
でも味が気になるところだね



あらぁやさしい!(笑)
じゃぁそーするねん♪
まぁ男の社員さんにも口すっぱく頼んだけん、撮ってきてくれてたらそっち載せるけど( ̄(エ) ̄)v



Trackback

Trackback URL:
 Home 
