スポンサーサイト

--/--/-- --:--

March!!

2007/03/02 00:10
3月ですにゃ~
春らしくこんなんはどうでしょう
 
かわえぇでっしゃろ
 
転職希望は前からずっとあるんですが
明日メールを送ってみよう
 
遠恋って、やっぱりなかなか続くもんじゃないよね~
むずかしかー。
自分も続かなかったし。お互いが好きな気持ちが続いたら大丈夫やけど、絶対めっちゃ難しい。気持ちがもたん。
だって寂しいし。いっぱい相手してほしいし。でもかまわれすぎたらほっといてほしいし。
わがまま(笑)
 
続く人って凄すぎ。強者。超人。
ほんとに心の底から尊敬しますー 
 
私はダメだ。
なんか、徳島帰ってきてもうすぐ1年になりますが、全く出会いなかった出会いと言っていいのかどうなのか。
にょほ~~~~ん
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re: March!!

転職??ついに行動ですか??
オレは運良く転職できたけんな(≧∇≦)b
頑張ってな。
最近は特に転職して当たり前やけんな。

>いっぱい相手してほしいし。でもかまわれすぎたらほっといてほしいし。
わがまま(笑)

っての、すごいわかる!!
オレもほんまにそんなんやけんな( ; ゚Д゚)



行動できてからコメントしようと思ったけど、いつのことやら…と諦めました(・ε・;)
転職したい気は満々やけど、県外。。仕事以外は今の生活いいなぁと思ったりして、なかなか(>_<)
 
追い掛けてほしかったら引いてみたらいいんかと思ったけど、それはそれで甘えられ慣れてないしー。とまどった。
でもそう考えたら、男の人ってたいてい甘えられる側やねぇ。損なんか得なんか。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
