
--/--/-- --:--

明谷梅林

2007/02/27 12:52
20070227125220

これがあの。

かの有名な。

明谷梅林じゃーーー!
 
杉の木がいっぱいだったので、花粉症の人は無理やなぁ~と思ったけど、梅がいっぱいでキレイ
初めて行ったけど、結構近かったなぁ
じいちゃんは昔よく自転車で行ってメジロを獲ってたそうです。
  
*** *** ***
 
昨日はねぇ。公園でぼけーっといたんですが。
なんや後ろで車がずっと止まっとるなーってふりむいたら、おっさんが手を振ってくるではありませんか
 
気持ちわる
と思いながらも休憩あと30分あるしー。勝手におらんくなるやろ。と思ってたら、最後まで居続けとりました。
 
私がベンチ立ったら、ついてきたので、走って逃げました
 
あったかくなってきたら変質者も活動しはじめるんじゃろかー。
注意してくださいなー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
