スポンサーサイト

--/--/-- --:--

車来たゼ♪

2007/02/15 00:05
やっと来ました~~!!
 
近々写真UPしよう(*^ー^*)
 
もうねー。長かったよー!待ったよー!!
めっちゃ運転しやすい
快適ムーヴ
 
大事にしよーっと
 
 
そしてそして☆
 
あと一歩ってとこでずーっと放置させたままだった例のブツ。
やーっと完成させました~!!
 
0214.jpg

あぁ長かった♪
ご褒美は何をおねだりしようかの~(*^-^*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
ついに車きましたか(*^ー゚)b グッジョブ!!
オレも早く新車( ゚д゚)ホスィ…



きましたよー♪素敵ですよー♪
快適!!
 
ところで、絶叫系の乗り物とか乗りたいんやけど、どこがあるー??
岡山の鷲羽山ハイランドかなぁ?



絶叫系??( ・ω・)モニュ?
ちょっと遠いけどナガシマスパーランドとかは??
面白いらしいよ。



ナガシマスパーランドかー!行きたいなー!日帰りでいけるかな?厳しいかな(´口`;)
昔パルケエスパーニャなら行ったけど、どんなんか忘れた★
貴重な情報ありがとう♪



赤色の車どう??
赤も結構ハデやと思うんやけど。
オレは黄色にしようかパールの青にしようが迷っとんよ。
ちょっとハデすぎなんよな・・・。



赤は赤やけど、落ち着いとる色やけん、そこまで気にならんよー!今度写真UPします♪
青もキレイと思うよー(^ε^)-☆
黄色は、目立つだろうなぁ。でも気に入っとんならいいと思うー♪会社の先輩も『次車買うなら黄色』って言よったし♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
