スポンサーサイト

--/--/-- --:--

25

2007/02/05 02:51
こんな時間に目が冴えちゃって。
夜10時から眠ってたからですかね。1時半ぐらい?に目覚めてしまった。おかしい。
 
徳島巡りの番組やってたんですが。1コおもしろそうなのやってた。

ゾーブ
 
なんか、風船ぽい中に入って坂転がるみたいな?
 
いつかやってみたいですねー
って思って見たら対象期間外だった。
 
最近仕事で失敗ばっかりで
昨日は本気で病みました。
どうにかなったけど・・。
そう。だから疲れて最近寝るの早いんです。
 
明日行けば休みだー!!
と思ってがんばるぞ 
  
私をいつも応援してくれる「応援団長」がいるから、まだ救われてる気がします
支えって大事よね。
  
そこのあなた。
勘大当たり。笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

さゆりちゃん…Σ(゜□゜;)←そこのあなた
しっかりー!!!



まいちゃん……
やばいよ……
昨夜も今日も…
どうしましょぅm(_ _)m



Trackback

Trackback URL:
 Home 
