
--/--/-- --:--

2007/01/31 22:30
昨日納車予定だったんだがなぁ~~。。
 
てか一度手元に来たんだがなぁ~。
 
塗装不良で持って帰ってもらいました。
 
一緒にいた時間は1時間ちょい。
 
前の車を塗り足すのではなく、新しい車になるってさ。
 
登録番号からして変わってくるとさ。
 
2月中ごろになるそうだす。
 
今の代車はムーヴラテめちゃかわえぇ
これでもよかったなぁ

 
一瞬見たムーヴカスタムレッド、きれいだったよ
 
ちょっとね。キャーキャー言って近所の人らと眺めてたら、明らかに塗れてないとこ発見してしまってね。。電話して、見に来てもらって、ひきとってもらったの。
残念m(_ _)m



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
