
--/--/-- --:--

眠れない。

2007/01/21 05:21
夜3時にメールきて起きまして。
寝付けず2時間たってしまったー…
 
メール嬉しかったんだけど。なんで起きたんだ自分のバカ(>_<)
寝れへんのが悲しい(´・ω・`)
夜ご飯遅かったんで胃もたれしとるわー。
 
明日も仕事なのがツライとこだす。
最近毎日9時10時まで残業だす。
繁忙期。なめたらいかんぜよ。と痛感しております。
 
代車で今、新型ミラがきてます。新品そのもの。
 
これがね。
運転超楽し~い!
まぁ23日に別の代車にかわるから短い期間だが。
ミラ。いいよ♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
