スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ただいま~!

2007/01/17 15:42
月曜は広島で全体会議、新年会がありました☆
 
徳島の店は朝から1日臨時休業。
朝の10時から徳島を飛び出し。徳島~高松~岡山~広島を特急、新幹線で。
そして15時半から社長のありがた~い(めんどくさ~い)お話を聞く全体会議を終え。
18時から新年会。円卓で席を決められておりました。
総勢189名。
 
乾杯して、適度に食事をした後は、みんな席を立って、お偉いさんにお酌したり、同期で集まったりしてました。
 
そんな中。
私一人だけ動かずぼーっと。黙々食事。
 
はっきり言って、浮いてました。
だって会社に興味無いんやもん。仕方無い。
そうこうしてたら、本社の専務が挨拶にきてくれました(^ー^;
お気遣いありがとうございます。
 
んで。
二次会も強制参加だったんですが、会場を見て「こりゃいける!!」とさぼりまして。
夜の街へ繰り出しました。
大学時代のバイトの店長らを呼んで夜3時まで飲みました。
楽しかった~。
 
んで。ホテルへ戻り宿泊。
 
翌日は、帰りのチケットを用意されてたのを払い戻し、船で松山へ!
 
温泉入ったり美容院行ったあと、バイトの子らで集まって飲み。
 
んで。友達の家に泊まったあと、本日バスで帰ってきました。
 
ばれたら怒られるんだろうが。
ばれる事なく、計画通り
好き勝手しまして、楽しかったわぃ~
 
と言いたいけども、ホテルで翌朝ごはん食べてるときに聞いたんやけど、二次会いなかったの所長にばれてるらしい
明日怒られるかな・・・知~らない(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
