スポンサーサイト

--/--/-- --:--

クルマ

2007/01/08 22:24
まだ買えてない。
近々買う予定。
ムーヴカスタムにしようかと。
黒にしようかと。
 
どう思う?
 
昨夜から熱がひかなくて。
病院行ってきました。急性扁桃炎だって。
薬もらって寝ていっぱい汗かいて、だいぶよくなりました♪よかったにゃー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大きい買い物ってまようよな(;・∀・)
オレも車買うときかなりまよった。
ムーブいいんじゃねぇ!!
柴咲コウがCMしてるし(・∀・)ニヤニヤ
ダイハツってトヨタの軽ってことやし。



迷うよ~(>_<)
ムーヴにするよ~i-175
色をなぁ。黒やめてなぁ。赤にしようかと☆
おばあちゃんに女の子らしくないって言われたから(笑)あと、単純に「赤もいいなぁ♪」と思ったから。
明日父に頼んできてもらうのだー!
 
楽しみだi-237



新車たのしみやね(≧∇≦)b
納車日とか落ち着けへんでぇ!!
仕事になれへんわ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

オレも転職したら( ゚д゚)ホスィ…
スグにでも借金して買いに行きたい!!
実はねスイフトスポーツの青がほしいのだ。
新しいイイ車が出たら違うのがほしくなるかも(・∀・)ニヤニヤ
けど現実は厳しいからね・・・(;´Д`)ウウッ…



今日署名したのよおーi-175
サービスでナンバー決めていいよって言われたからはよ決めなきゃいかんてi-190
何でもいいなぁ。
 
スイフトスポーツってどんなんだろうって思ってて、今見てみたー!
何かもっとでかいんイメージしとったけど、走りやすそうな感じやなぁi-179
今はスポーツカーやねi-179




サインしちゃったかぁ(*^ー゚)b グッジョブ!!

最近はスポーツカーあかんよ。
トヨタはスポーツカーの生産辞めたし(ノД`)シクシク
コンパクトスポーツカーが( ゚д゚)ホスィ…
ほなけんスイフトスポーツ(・∀・)ニヤニヤ



スポーツカーあかんのかぁ。
ほぉ~。。
コンパクトって、やっぱりその分よく走るん?
私が知ってる人気ありそうな車は、オデッセイとかサーフとかかな。あんなん好き♪
 
スイフトスポーツって、私が知らんけんかもやけど、スポーツカーって感じはせんなぁi-179



Trackback

Trackback URL:
 Home 
