スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バーベキュー

2005/09/20 23:24
河原で石を積む段階からバーベキューをした事ありますかい?
 
私は、中学のオリエンテーション以来であーる★
 
西条の(?)チロルの森へ!
と、楽しくわいわい、スーパーで買い物してから行ったわけです。
駐車料金1000円払い、さぁバーベキュー会場へ!と車から荷物おろして門を入ろうとしたら、何とそこのおっちゃんに『持ち込み禁止なんじゃー。』と言われてしまいました。
しかたないので、中で1000円分、チーズがとろけるウインナーと、山くらげを購入し、どっか河原でしよう~と言うことに。
すんげぃら。寒風山に行く道、かなり川キレイだべ★
西条の加茂川で、今いもたきやっててね。てか愛媛どこでもやっとるっぽい、いもたき。五色浜でもやっとる。
で、西条のいもたき会場の河原で、石積み上げてバーベキューしました★
肉焼き肉食べ玉葱焼き玉葱食べ。。とにかく焼いて食べました。
1番は、チロルの森で買ったウインナー!チーズが中でとろけて、最高においしかったよ♪
 
食べすぎてハラこわしました。
最後にさんま焼いたの、もしかしてあれがいかんかったんかな?それか何か生もの食べたかな?でも多分食べすぎが1番の原因だ(笑)
食べたすぐあとに川に足だけつかって、水のかけあいやら石投げやら(ノ・_-)ノ━★
楽しかった♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
