スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ドライブ

2006/12/24 00:57
20061224005714
クリスマスとは対照的な写真だな。
 
今日は、サーフィンは寒いのでやめにして、一人家で淋しくピアノひいてましたらば。
お電話でお誘いを受け、ドライブへ!
 
“適当に西の方へ!”
というテーマのもと、友達の働いてる結婚式場の前行ったり、会社の物件見たりで、ふらふら脇町まで到着。
脇町って言ったら結構遠いんよ。
普段自分で運転するのは仕事場までか、友達の家か、フジまでしか運転しないんで、ちょっとでも違うとこ行くのはめちゃ楽しかった。
 
お昼前に出てふらふらしつつ、脇町でお昼食べはじめたのが2時。
んで、「どちゅーどちゅー」と言いながら、土柱見に行きました☆想定外のヒールで山登り。夜見に行ったら夜景キレイなんだろなぁ☆
 
んで、逆戻りして、『うだつの町並み』を見に行きました。
写真のやつ。
時代劇に出てくるような昔の町並みが残っている町として有名らしい。内子みたいな?

 
行き道だけの運転だったけど、疲れてさっきまで寝てました。お昼遅かったし寝てたしおなかすいてないわぁ。
 
私は、高校までほんとにどこも連れてってもらった事無いから全く徳島のこと知らんのです。
裏道とかいっぱい知ってる人と行ったので、特に渋滞にかかることもなく、楽しくいけました♪

 
今はクリスマスシーズンだから、街中キラキラしてるよね!
嬉し楽しい(^ω^)
メリークリスマス!イヴ!
 
…仕事ですが( ̄(エ) ̄;)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

脇町!!うだつの町並み!!どちゅー!(≧∇≦)
社内旅行で見に行ったー☆★なつかしい☆ミ

ピアノひきよんやねぇ~♪(*´▽`*)ノ゛今度聞かせてね~☆



まいちゃん社内旅行その辺りだったんやね♪私もはじめて行ったよー!
でも行ったときは誰も他おらんくて、ほんとに観光スポット?とか思ってしまいました☆
 
ピアノ、最近はまってます(。・_・。)
友達が凄いピアノ好きなのと、のだめの影響かな(´∀`)
今日は最終回だ~☆★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
