スポンサーサイト

--/--/-- --:--

忘年会?

2006/12/18 05:09
日曜日、家族でごはん食べにいきました
 
会社近くには結構お店があるんです。
まぁとりあえず仕事終わって電話。
「今から家出るよ~。お店どこがいいかな~?お父さんがお酒飲めるとこがいいって~」って電話してたんですが、会社近くのカニ料理屋さんに
特に飲む予定はなかったけど飲みたくなって、「私も飲みたい~」って、車は会社の前にとめたまま、月曜日は兄に送ってもらうことにしました
 
しゃぶしゃぶとかカニしゃぶとかしました
お父さんとお兄ちゃまと私がお酒飲んで飲んで
 
なんか家族でおったら、私以上に母とか弟がのんびりなんで、ちゃきちゃき動いた気分になります
 
「もっとゆっくりしたかった~」って言ったら、「これでも十分お父さんゆっくりしてくれた方じゃ」って
父ちゃんかなりせっかちなんですわ
 
昔、滅多に家族で外出、外食したことなかったんで、貴重でした。一年に2、3回。
今は、土日の夜、家族で前よりはよく行くなぁ

楽しかった
 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
