
--/--/-- --:--

意味はないけど

2006/12/15 02:08
うひょ~~~(:D)―+―― 
 
もう月の半分が過ぎたねー!今年も残りわずか。
社会人になると、ほんとにほんとに時間が経つのが早いです。
 
昨日、コンタクトを買う目的で、徳島駅前まで行ってきました
2週間使い捨てのを、実は5週間ぐらいつけっぱ
でも、目の膜キレイで涙もよく出てるから乾燥してないってほめられました
7年間無精者でいられる秘訣がここにある
たまに炎症とか起こす理由がここにある
 
そしてそのまま、めっさ珍しく駅前でお買い物
珍しくレースの服買っちゃいました。
ヒラヒラ
1215.jpg

 
 
明日はこれ着てアフター6をエンジョイするのです
ふぉっふぉ~
ごはんどこ行こう
 
最近auのお方とよくメールするんです
絵文字がやりとりできるようになったでしょ!?
でも、ドコモはバリエーションが少ないので、向こうから来た絵文字で対応できないのもあるんです。
そういう場合は、[力こぶ]とか、[雪結晶]とか、[おでん]とか、説明で来ます。
多分きっとこんなんかな
 
こんな絵文字が来た日にゃきっと[パック]ってくるでしょう



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
