スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ブラコン

2006/12/13 20:02
こないだ友達と話してて。
「彼氏にするなら弟みたいな人がいい」
と申しましたらば。
 
「どんだけ弟好きなんや」
と言われましたがな。
 
まぁそやね。
 
昨日弟を呼び寄せてたところ、
あまりにもバカっぽい姿だったらしく、動画を撮られました。
 
すっぴんでちょんまげ。
 
パンパンWelcome!!と呼び寄せてるのに来ない。
しまいには無視され腹立って攻撃してる自分の姿
ほんとにバカっぽくて笑えます
まぁそんな弟は彼女に必死なんやけどね~
 
 
最近私は彼氏が欲しくなってきました。
よく遊ぶ人がいるんですが、人として凄い好きなんですが、どうこうってもんでもなくて、遊びすぎかなぁと恐縮してしまうから。
  
頑張ります。
 
年末&正月に、高校のクラスの同窓会があるんだべ
高校の同窓会は初めてですねー
正月のほうには、私が高校のとき大好きだった人が来るらしい
話は別にせんでいいけど、一目見るのが楽しみです
他の人とひょんなことから知り合っていい出会いにならんかとちょっと期待してます(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
