
--/--/-- --:--

またまた

2006/11/30 12:35
20061130123503
iPod買おうかと。
 
懲りてないなぁ。笑
無くしたおかげでニューバージョンGETできるんだぜヽ(`▽´)/
 
昨日は兄と弟を引きつれ下見に行ってまいりました。
 
4GBのピンクか、30GBの白にしようかと。
今は白30GBに気持ちが傾きかけです。
 
さてどっちがいいかな?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

最近使ってないなぁ (^-^*)レモレモ♪
自分はメモリ型のほうが好きやな。
容量は少ないけど、
バッテリーは長持ちするし、小さい!!
ピンクより赤はどう??赤が( ゚д゚)ホスィ…



ナノにしよかなー?なんか、映画とか見ないならナノで十分らしい!けど弟は30GBオススメらしいよー!迷うわ。
赤なんかあるんかと思ったけど、追加されたんかね!
店頭で見たことないから見てみたいな!ピンクはめっちゃ色濃いよねー!
でもかわいかったよ(o^o^o)



アップルストアーで売ってるんよ。
何か10ドルくらいチャリティーにまわされるらしいよ。
それやったら買ってもええなぁって思うやろ!!
店頭では売ってないと思うよ。

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?siteID=VHNZpkTZPpM-IyB_sBPNl1TRiWXr4WNMIg&iPodStore=yes



そうかぁ~。赤もいいねぇー!8GBあるし。チャリティーとか。
 
私がお店で見たのは、4GBで22,600円、30GBで28,600円だったんよ★
弟は30GBにしてほしいらしいけど、さてどうしようかな。迷い中です。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
