スポンサーサイト

--/--/-- --:--

パズル

2006/11/27 21:22
誕生日プレゼントに以前パズルを頂きまして。
 
それ以来、家族が触発されてパズルにはまっていきまして。
 
今、もらったのもあわせて3セットあります。
 
私のもらい物:1000ピース、
母がじーちゃんにプレゼント用に1000ピース、
じーちゃん1000ピースは難しくて、再度購入300ピース。
 
 
私のが、一番進んでません。
1127a.jpg

 
てか申し訳ないんですが、全くやる気がおきません・・・
向いてないみたい

 
 
他のは結構順調。
1000ピースは母がはまって毎晩夜更かししてやってます。
 
 
でもねー。
 
じーちゃんが一生懸命やったんだけどねー。
 
なんせ81歳なんでねー。
 
 
あってないんです。

 
でも、言えないんです。
 
一生懸命やっとるし・・・
手加えるん悪いし・・・
なんか形見に「あぁじーちゃんこんなん頑張って作ったなぁ」って。。。
(ほんと縁起でもないこと考えてすんません。)
 
 
で、最後まで頑張ったじいちゃんのパズル。
1127b.jpg

 
 
でも、最後の1ピースがどうしてもあわない
1127c.jpg

 
  
どうしてもあわない。
1127d.jpg

 
 
 
てか最後は無理矢理つめこんだ感じやねぇ。
  
これは直していいものか??
 
 
悩んでるんです。
 
 
でも、「あわん!ほなけんカッターで切ったりヤスリで削ってはめようと思っとる」って先ほど言われまして。
 
さてどうしたものか。
 
 
直していいんかなぁ??
 
 
皆様はどう思われますでしょうか。
 
* * * * * * * * * * * *

11月28日  14時頃のお話。
 
私では駄目だと思いまして、お母さん連れてったんです。
 
「なにこれ!違うやん!!あってないやろ~??」
 
「いや!これであっとる!」
 
 
って言い合ってました(笑)
 
お母さんが額縁はずして直そうとしたら、もうノリまでしちゃってんのよー。
 
びっくりした(笑)
 
結局そのままです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
