スポンサーサイト

--/--/-- --:--

頂ブロ。

2006/11/25 22:20
コレ!!
 
by キムコ

うへへ~~

コレはね。私が入社してすぐの頃。ブログの当番が回ってきて、男の社員さんに私のフリして考えてもらったんです
 
2時間がかりで作成してくれました私は定時で帰っちゃいました
入社したてで凄いね~
 
でも色々やっぱり会社のブログなのでねー。会社用のは、控えめになりました☆
永久保存版です。お披露目する場所がなかったので、ココで♪
 
今はその先輩は退社されて自営業してます
でもたまに2人で飲みに行ってくれたりしちゃう、気さくで素敵なお人ですー
 
 
ちなみに会社のブログは・・・

「なにを隠そう」
こう見えて、あたしは研究熱心です。
何か気になることが出てきちゃうと、考えて考えて悩んで考えてます。

例えば

時に、どうすればおいしい料理のお店を見つけられるか、とか。

時に、どうすればいちばんアンの詰まったタイヤキを見抜けられるか、とか。

時に、どうすれば朝少しでもギリギリまで長く寝てられるか、とか。

悩みが尽きることはありません。


でも社会人となり、最近とくに研究しているのは、
お客様に対する言葉遣いや、お客様に与える印象です。
自分の知らない間に嫌な気持ちにさせてやいないか、日々悩んでいます。

これからもっと経験・研究を重ね、
イメージキャラクターの香里奈さんに負けない笑顔で頑張ります!


以上、徳島営業所から社会人一年生『MAI』がお送りしました☆

 
と、至って普通のブログになりました☆★
残念
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
