
--/--/-- --:--

そういえば

2006/11/08 21:30
うちのにーやんが、Mjバイクマガジンに載るってさー 嘘かホントか知らんが。
高松にバイクのツーリング行ったときに写ったらしいっす
多分11月号と12月号あたりに載るらしいっす。
誰か見て報告してください。
 
そういえばPart2.
会議で言ってたんだが、松山でうちの会社のCMしよるらしいっす
おそらく超うさんくさい気がします。
誰か見て報告してください。
 
再来週は愛媛行く事に
会うの7月ぶりかもしれんー。なっが
超楽しみきゃぁー
 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

さゆりちゃんの会社のCM見たことあるよ~(o^-^o)
内容はあんまり覚えてないんやけど、会社名はしっかり見たよー!!

愛媛で待ってまーす♪(*´▽`*)ノ゛



そっかー!ほんまにあるんやなぁ★
今度愛媛行ったときに見たいような、見たくないような・・・i-229
 
遊ぼうねi-175



MJバイク

うわぉ!!
私よく見てたよ~Σヽ(゚Д゚○)ノ
立ち読みで見かけたら、連絡しまふ。
んふふ楽しみ☆



tappyoのコメント見て私も見てみたー!けどわからんかったよー(・ω・)
来月かも???



Trackback

Trackback URL:
 Home 
