スポンサーサイト

--/--/-- --:--

秋深まる今日この頃。

2006/10/28 20:41
わっ!!!

と楽しくなるウキウキな出来事はないものか
 
なんてねー。 
 
今日は仕事が暇でした★
 
温泉行きたいよ~

 
昨日のお話。
女の先輩と彼氏とか結婚とかの話をいっぱいしました。
今まで一度もそんな話をしたことなかったので、何か嬉しかったです。
 
って言っても否定的な話で盛り上がったんですが(・∀・)
今の仕事やってると、離婚しましたって聞くのがほんとに多いんですー。
 
んで結婚なんかろくなもんじゃないねって話してて。
私と先輩の親の教育方針が正反対で、話してて刺激を受けました。
私の親は、『結婚しても安定して働ける職についてほしいから教師になってほしい。結婚なんかなるべく遅くていいわよー』って考えでしょ。
先輩の親は、『あんたなんか社会人やってけんやろ。お金持ちつかまえてはよ結婚しなさいー。』って、若い頃から何回もお見合いさせらんて。
 
それはそれですごいなぁ(笑)
ほんとにいろんな親がいるもんだ。
 
私はやっぱりまだまだ結婚なんて考えられない。
相手おらんし。
大学入学時の遠恋も自分の中で結構なトラウマになってるようだと今更ながら気付いたり。
相手の気持ちや状況わからんし怖い。しゃーなしで付き合われてると思うと絶対嫌です辛いです。
 
でももし彼氏ができたら、
眉山上ってみたいなー自然いっぱいのとこにドライブとか行きたいなー
でも別に友達とでも十分です★
彼氏と友達の違いは、どうでもいいときに連絡いれていいか悪いかっていう事とかでしょうか。
 
なんてつまらんことを考えるほど暇です。ほんわかカップルに憧れます。
  
こないだ女友達と飲んでて、『自分の好きな人が自分のことを好きになってくれるって凄いよなぁー』って語ってました
えぇほんとに。心からそう思います。ねー
 
では、ママンと温泉行ってきます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
