
--/--/-- --:--

くるま

2006/10/27 21:06
騒音がほんとにひどくてひどくてひどくて。
「音だけ聞いたらtoppoと思わんよー。ヤン車やん」とか言われてて。
夜出入りするの絶対近所迷惑よなぁ・・・と限界を感じたので、修理しました
 
なんかね。
「じゃばら」という、排水ホースみたいなマフラーのクッション役のところが折れてたらしい。
このままいけばマフラー落ちてたそうです(゜ー゜;)
 
昨日夜から今日夜取りに行くまで台車でワゴンRをおかりしてたのですが。
人の車ってホントに怖いねー。車内は広かったけど、やっぱり慣れてる自分の車が1番だわぁ

もう1つ穴が開いてるらしいけど
でもだいぶ音静かになったー
 
車検があと1年半残ってるので、まだしばらくtoppo乗ります~
 
次買うときは何にしようかなー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
