
--/--/-- --:--

公園巡り!

2006/10/25 21:55
今日はねー
友達が有休とってたので、遊びました
お昼食べながら雑誌を見てて、「滝を見に行こう!」って出かけたのが、何でか眉山をいつの間にかのぼってて??
途中の公園で、アスレチック
んで、眉山で徳島を見て
 
次はロングすべり台のあるところへー
ターザンも久々にやった
  
そして、地元の公園へブランコをしに行くことに
 
羽ノ浦はコスモスの町なんですが。
途中、コスモス畑を発見!!
1025a.jpg

すごいねーーー(^^)
 
あとで前通ったコスモス街道を通ったけど、そこも凄いキレイでした♪
やっぱり前が早かったんやね
 
んで、ブランコしに公園行ったら、そこでカルガモとアヒル?が
1025b.jpg

 
大変平和でよろしい



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
