
--/--/-- --:--

・・・。

2006/10/24 12:04
20061024120426
インターネット工事は終わったけど、肝心の電話回線との配線がこのままじゃぁねぇ。。
あきまへん。
 
てかほんまに工事の人が嫌な感じだったー!
うちのアホな課長みたい。
どこにでもおるんやねぇいい年して。
とかすさんでしまうほど事務的でカチンとくる人でした。
 
なんか電話回線、今が古いタイプのなんで、モジュラーのに変えんといかんらしい。
電気屋に来てもらったけどわからんって言われたんす。
まいったなーと思って父ちゃんに聞いたらできるって。
よかったよかった!夜直してもらえます♪
 
------------
 
父ちゃんに会社帰りに寄ってもらって、つなげるようになりましたぃ
なんか仕事道具持って。でも部品足りんらしかったけど、なんか仕事ぶりを垣間見ることができました
ウフフ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
