スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日は23日。

2006/10/23 13:43
最近の出来事。

 
明日はインターネット工事しますよ、とか。
夜はモニターでカラーしてもらえるんだぜ、とか。
 
前髪を夏に切りすぎたけどようやくちょうどいい長さになってきました、とか。
 
『自分に何もないのがやだ』と、資格とるために通信教育申込してお金ぶっとんでマジで金なくて親にお金かりて情けなすー、とか。
最近出費がひどくて(ノ_<。)
でも年明けの半端無い仕事量が少しずつ見えてきてやる前から勉強も仕事もくじけ気味、とか。
 
昼休みに公園行ったらナンパされて『彼氏いる』とあしらったけど後から虚しさ倍増、とか。
毎日携帯いっこも鳴らなくて、でも淋しささえ通り越したわ、とか。
二年後弟を愛媛大学に行かせて私と母も一緒に移り住みたいね、って話があるよー(でも弟バカだからムリっぽい)、とか。
 
そろそろ昼休み終わりだわよー、とか。
とかとか。
ねぇ。
…ー( u _ u )。o◯
 
あと4.5時間!!がんばろー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ナンパとかされたんや!!(*^ー゚)b グッジョブ!!
ってか、いろいろ病みますな。
気持ちわかりますわぁヽ(`Д´)ノウワァン
人生に疲れますな。

オレも通信教育しようかと資料請求してもた。



でもねー、子連れの2人組だったよー。怪しすぎ!暇だったんやないー(;´Д`)
人生に病んでるんでしょうか?自覚無いんやけどなぁ┓(´_`)┏
 
まだまだ若いから何度でもやり直せるよ!と言われたから、ちょっと頑張りたいなぁと思って★
フフフー、頑張ってね!



確かにやり直しが効く年やけど
オレはもう逝きそう(ノД`)シクシク
まぁガンバるしかないなぁ(σ´Д`)σゲッツ!!



いけるよー!私が好きな先輩なんか、大学卒業して5年ぐらいフリーターだったらしいし。でも色々仕事して、今は立派に自営業とかしちゃってるわよー☆
他人にはそう言えるけど、自分のこととなると自信なくなるねi-229がんばりましょい~i-178



Trackback

Trackback URL:
 Home 
