
--/--/-- --:--

お祭り

2006/10/18 15:45
先週の土曜日、親戚の家でお祭りがありました~
 
場所はコチラ↓
oka.jpg

 
ちぃちゃな王子神社というお寺です
なんか今年から前方舞台ができてましたー!我らが地元のスター、日亜化学の会社が寄付してくれたんだってー小さなお寺なのに、さすが地元
 
カラオケ、日本舞踊、あとおばあちゃんがお琴ひいたりしてましたほんとに昔ながらの秋祭りって感じ
 
最後の目玉は・・・
oka2.jpg

演劇
 
oka3.jpg

モモから生まれた桃太郎
 
おじいさん役が私のおじさんです 
 
今度いとこに誘われてラフティング行くことに
わっほぃ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
