
--/--/-- --:--

秋桜。

2006/10/10 17:32
20061010173209
こないだ運転中道にコスモスが咲いててね。
あぁキレイ~、そういや近所にコスモス街道ってあるけん今度行ってみようと思って、今散歩に来たんやけど。
もぅ刈り取られてました(ρ_;)
 
しょうがないので大自然即ち田舎をバックに、近辺で撮影。
 
キレイでしょ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コスモス街道ね!!
あの前の田んぼウチんくのよ(・∀・)ニヤニヤ
あそこから徒歩30秒がオレんちやで!!
今年はコスモスやってたんかな??
やってなかったような気がするな。
去年はめっちゃ綺麗かったんは覚えてるんやけどな(-ωー)



そうなん!この写真の上の緑の道がコスモス街道よーi-267
この辺りなんやねーv-353
コスモス植えん年もあるんやー!?
古庄で住むんはじめてやけん何も知らんi-101
散歩でたまに通りますわよi-179



Trackback

Trackback URL:
 Home 
