スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Pocky!!!!!

2006/10/10 13:33
http://pocky.jp/cm/pocky/06001pocky_cm30_wm.html

このCMかわいくて大好き
今日スーパーのPockyコーナーで立ち止まって見ちゃいました
今は20回ぐらい見ちゃいました(笑)
 
昨日は家族で香川に行ってきました~
 
けど色々ありました
 
将来結婚する人は絶対尊敬しあえる人にしましょう
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

研究室から

ほぅ~香川ですか。夏に帰省したときにうどんを食べに行ってきたよーー(^^)
経済力のある男も大事やで~、愛ばっかりあっても金がなければ家庭生活は破綻してまうでv-39
まあでも自分が一番愛する人と結婚できるのが一番かな。経済力あっても愛がなければ寒いだけやしv-40
なんかダラダラ語ってまったけど、自分自身がヘタレなんで大きなことは言えないかな



実家から

うどん食べてきたよーi-271
親のことは、知ってくれてる人もいるので何も言えませんがi-202
お母さんがかわいそうi-183でも母に自分のことグダグダ言われたらムカついてしまうけどi-202結構難しいのよーi-177
私も何もわからんけんなー。でもまだ結婚はいいや!けど何でも話せる彼氏は欲しいな(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
