スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ドライブ

2006/10/03 21:10
今日はー、前々から欲しかったノートパソコンを求めて、一人フラフラ朝っぱらからドライブドライブ。
 
大学時代に使ってたデスクトップは売りました。
一万…。
正直もうちょっといくかなと思っていたけど。
まぁそんなもんなのかぁ。と思いました。
 
パソコン色々見て回ったけど、結局売ったとこが一番安かったなぁ。
また次回買いに行きまする。
 
インターネットひきたいんよなぁ。いくらするんじゃろ。工事いるんかな。
またお店行こう。会社から一キロぐらいやし、割合近いんす。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はろは!(^^)!
インターネットをひきたいようですな☆
ただいま、会社にてインターネットの提案書を作成中。
工事費は回線の種類によって金額は違うけど必要です。
たまに、キャンペーン中で無料とかもあるけど、今はやってないようです。
さゆりの家まで、光の回線がきてたら光をお勧め。
ISDNは遅いのでお勧めしません。
あと、ADSLもありますよ。
調べるにはhttp://flets-w.com/kojin/index.html
の左上に、サービス提供エリア確認って欄があるので、
電話番号を入れればすぐに、何が出来るかわかるよう(^0_0^)
なんて、まだまだ勉強中の未熟物ですが
よろしく(*^。^*)
また、お鍋しようね!!



ほほぉー(・o・*)

なんか詳しく教えてくれてありがとうi-175私の家まではどうやら光きてないようです。ADSLに色々種類があるけど、どれがいいのかさっぱりですi-101
まずはパソコン購入からですね~i-217i-189
THANK YOUi-175お鍋しまひょi-277i-178



Trackback

Trackback URL:
 Home 
