スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もうすぐ10月。

2006/09/27 00:16
お久しぶりです、こんばんは。
 
先週今週はいっぱい遊びました。
愛媛行ったり、ピーチの会のみなさまが愛媛から我が家へお泊りにきてくれたり。飲み→カラオケ行ったり。
今日はごはん行く約束忘れて普通に家でごはん食べてしまったm(_ _)m
 
まぁこんな週は滅多にありませんから。いつも1人さ。
あ、でも仕事もしてますよ。今月残業時間多いっすよ。
 
はちみつとクローバー10巻読みました。意外な結果でした。私はてっきり…だと。じんわり感動するよね。大好き。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
