
--/--/-- --:--

秋っぽく

2006/09/13 14:06
家から車で20分ぐらい走りますと
20060913140519

 
そんな中に
20060913140527
 
  
 
しナスってね
 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これはどこ??
ちょい守備範囲外やなあてかナスビのキャラとか謎やなあ。なんかちくわのキャラクターとかおるらしいでー。さらにバ●トに便乗して、す●ちくんにドイツ兵のふくきせてたでー



これは勝浦~!私も勝浦方面なんか前いつ行ったか覚えてないくらい滅多にいかんわ。
ちっかーずやろ!てかバ●トってバルトやね!バイトかと思った(`∀´)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
