スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もす!おす!

2006/09/12 23:59
今日はねー。モス行ったんですよー。
 
友達と4人でモスバーガーで4時間ぐらい居座って、さぁ帰ろうかと。
ちょっと待って~って車の中入ると手作りケーキが!
いひひ~(*^w^*)
 
明日は夜映画見に行くし♪幼なじみの集まりの予定もあるみたいやし!愛媛からピーチの会の皆様くるし!
 
この調子じゃやっぱり彼氏おらんくても全然いけるわぁ☆彡結婚は27ぐらいで。とか言ったら『そんなん結婚したらすぐ子供つくらないかんくなるよ!』とか現実を突き付けられました。
 
私以外はラブラブでしたよ。結婚式に出て、めっちゃ今結婚したいんよー!って★
 
友達の彼氏もおって、超ラブラブで。刺激的。ひゃひゃ。
私も見習って愛情表現豊かにならねばと。
彼氏ができたら今日の子達に紹介したいなと。んで普段多分全然言えん不満をまわりをまきこみ言ってもらいましょう(笑)
 
いいかもね!
全然自分の気持ちもいわんし愛情表現も出さないので、きっと彼氏は大変だじょ。そして小さな不満をため続けてもうムリ…って
タチわるっ!(笑)
 
まぁまずは出会いからw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
