
--/--/-- --:--

ただ使いたかった絵文字。

2006/09/09 12:58
 
 
…ぷっ(`μ´○)
私は転職の事とか考えてるときが一番楽しいわけですが。
(って言っても考えながら結局今の仕事続きそう。)
 
志望動機はやっぱり『やりがい』とか『責任ある仕事がしたい』とか?いやそんなんじゃありきたり。
って色々考えるんですが。

今の仕事、やりがいはどうかしらんが責任は十分あるよなぁ。
てか責任無い仕事なんか無いよなぁ。
とか思いました。なんか当たり前やけど発見した気分になったよ。

・・・うーん(´・ω・`)
  
 
でも自分では下に考えてても他人に言われたらカチンとくる事あるじゃないっすか。
 
昨日は電話で『たかが事務職やろ』みたいに言われて本気でむかついた。
わかるけど、事務職の私に向かってそれを言うなんて。
ありえん(`∩´○)
あからさまに怒ってやりました。
 
☆彡☆彡☆彡
 
今日は、高校の友達と5年ぶりに集まるので夜が楽しみだな!
いぇい!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
転職を成功させるためにやること 志望動機欄今までの仕事で学んだことをさらに高めたい。そのために転職する。つまり自分のキャリアプランの延長線上に御社があるというように記載します  [続きを読む] 転職履歴書の書き方@転職履歴書大全 2006/11/29 17:45
 Home 
