スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2006/08/30 19:40
プラ~っとドライブ行きてぇなぁ。
でも行ったら行ったで、20分で疲れはてる自信があるな。行くとこないしな。一人やしな。
うんでもまぁ、ぶらーっと行きましょか。
なんかなぁー。輝き?ときめき?うはうは?感が欲しいっす。ね。
 

…と思って一人海に今来てしまいました。
 
淋しい子じゃないよ。
と言いたいけど淋しい子よね・・・( ̄  ̄;)
 
って兄さまの飲み会の送り迎え忘れてたのであわてて実家へ向かったのでした☆彡
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

俺もdriveいきたいなあ実家帰ったら、よく一人で北の○とかいって黄昏てるでー(^-^)あの何とも言えない空虚な感じがいいなあ\(^^)√



今はボロいけど車あるからねー。ドライブ行き放題やでぇその気になれば☆なかなかならんけども。
北の○行ってきたよー!たそがれー(・ε・)
てか徳島帰ってきたんけ?



月曜から木曜までかえっとったでー(^-^)
しっかり北の脇にもいってきたよ。
結局、飲み会はできんかったなあ(>_<)
年末こそは何とか(汗)



そうなんやーー。
白○さんには会ったよー。全く変わってなかったわ。
年末よろしく( ^ _ ^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
