
--/--/-- --:--

旅に出る!の巻★

2005/09/14 18:15
行ってきました地球博


名古屋&大阪へ、まいちゃんと行ってきたのであ~る
学校の友達と2人でどこか出かけたのって、初めてかもしれない



早朝大阪に船が着き、そのままバスで名古屋まで
車内が凄くせまくてまいりました


万博晴れたらいいね~って話はしてたが、想像以上の晴れっぷりまいりました


朝っぱらから船の中で、化粧中に鼻血が出たため、並んでいる間中、出ないかひやひやもの
てか多分出よったが、上向いて鼻押さえて必死だったわ(笑


万博の思い出。それは鼻血。。



・・・うそ。それだけじゃないよ(笑
三菱のも見れたし
夜、めっさ早いゴンドラにも乗ったしキレイで怖い
スジャータの看板をチャーターに見せれたし
本場のトルコアイスは、のびておいしかった
どんどるまん~


名古屋でホテルに泊まり、次の日朝っぱらからみそカツ張り切って食べておなかおかしくなったり
ショッピングしたし


大阪でアメ村、タコ焼き、カラオケ、プリクラなどなど・・・


「時間に余裕がありすぎたね~」か、「急がなやばいから猛ダッシュやね」っていよるかのどっちかでした(笑
一番怖かったのが帰りの船乗るとき。なんばでプリクラに力いれすぎて、本気で時間無くなって、船になんとか乗り込めたのは、出港2分前ぐらい
あぶなぁーぃ


他にも書ききれない事いっぱいですが、何はともあれ、仲良く最後まで事故も無く、思い出いっぱいできました

楽しかった



さて。ここで1人、ビフォーアフター★

暑くて購入した帽子
bosimae.jpg
モリゾー&キッコロ★


愛媛でかぶるのは恥ずかしいと改造後
bosiato.jpg

これで今日から私もおしゃれサンの仲間入り?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!!

毎日記事を更新するだけで今では

現在20位以内突入!

http://blog.with2.net/link.php?129243

ここはやればやるほど多く見てもらえる!

参考になるネタも満載です。

http://blog.with2.net/link.php?129243

その効果は10000アクセス!!!

http://blog.with2.net/link.php?129243

「スポンサー」

無料でお得な情報を提供しています。
お金をかけずに得する情報はココにあります。
なんでも無料のブログ
http://link.a-up.jp/blog/

アクセスアップに相互リンクは欠かせない!
相互リンクをするならアクセスアップリンク
http://link.a-up.jp/kantan.html

トラックバック大歓迎!
http://monthly.blog18.fc2.com/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
