スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コンビニのオープン

2006/08/12 13:18
私今愛媛でして。
昨日すんごいおいしいとこ行って、帰り大街道を歩いてたんですよ。
8月11日23時50分頃に。
そしたら「8月12日オープン」って書いてあるローソン見つけたんですよ。
 
そんなん見たら「コンビニって0時ピッタリオープンかしら。そこから年中無休で24時間延々営業し続けるのね。」とか思うじゃないですか。
今頃きっとそのことについてミーティングしてるのね。とか友達と言いながら0時が来るのをゲーセンぶらぶらしたりして時間つぶしてたわけですよ。
 
んで。
0時が過ぎたのでコンビニの前に戻ってみると・・・ 
オープンしてなかった。
 
何時オープンだったんだろうね。
 
 
・・って私はたいていこんなどうでもいい事しか考えてないです。
 
そういや友達が大学時代の彼氏と遠恋続けつつ地元でも彼氏ができてるらしい。
私は無理やけど。
もててるねー。すごいですなぁ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コンビニはふつうに朝9時とかにオープンするよっ!
残念でした笑

すごい便利なとこに立ったよねローソン。
治安わるそうだけどね、ありがたいっす。

あ、今日も松山で楽しくやってます、ひろひこでした。



朝9時とかなんやぁ。普通やなぁ。残念(笑)
凄い場所いいよね!てか八坂通りにもローソンできとったなぁ☆進化してくねー松山!
私も『今日も松山で楽しくやってます』って言いたいわぁーーー。帰ろうかな、って本気で迷い中(^ー^ ;)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
