スポンサーサイト

--/--/-- --:--

暑いんね!!!

2006/08/09 13:33
夏休みのんびりしてます☆☆
なんか、あぁ一年経ったんだ~この日記~と読み返してると、最近は仕事の愚痴ばっかだなぁ病んでるのかしら
なんかこの一年の流れ:順調→浮つき→放棄!!って感じでした(笑)
 
暑いので汗かきますねー。
最近は誘われて走ったりしてますよー
今日は気がむいたのでピアノひいたり
 
明日から高松行って遊んで愛媛です☆
転職して愛媛に行ったとする。とね。遊んでくれる子おるかなぁ。とか思ったりするんよ。一人寂しく毎日過ごすようになるなら何のために行くのかしらーとか。。
社会人になったら仕事で疲れてちょっと誘うだけでもしんどいときとかよくあるんで。仕事帰って誘われて走って風呂入って寝る最近の日々。
なんかこれに慣れてきたのもあるので、もし愛媛行ったら楽しくやれるかな。でもこのまま一生を徳島で過ごすのは・・・。でも家族のそばはやっぱりラクだな~。学生のときですらごはんとかあんま作ったりしてなかったのに、今仕事しながら一人暮らしをきちんとできるだろうか。でもしたいなぁ。
とかもやもや考えるのです。私は四六時中もやもや悩んでます。
なんか優柔不断だわー。
 
でも確実に言えるのは、一瞬だけになったとしても、徳島に帰ってきてよかった。学生のとき家族とあまり仲良くできなかったので。今は親孝行期間だなぁと自分で思います
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もちろん!あたしは遊んでもらうよー!!(*゜v゜*)
休みが違うのがちょっと厳しい面ですが…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でも、さゆりちゃん愛媛におったら絶対楽しいやろなぁって思います☆★

でも、転職とか生活とかに関わってくることやけん、そんな簡単に説得(?)したらいかんのやろうけれど…ウーン (Θ_Θ;)
難しいねぇ…



あ、それと夏休み…かなりうらやましいです( p_q)



難しいねぇ。けど愛媛おってくれたら嬉しいって言ってくれて嬉しいわ♪ありがとう♪
 
愛媛帰ってきたいんやけど、今実家も極楽で大好きなんよねー。やけんかなりどうしようって感じです(--;)
 
夏休み、半分終わってしまったー。残念。かよちゃんは今日かららしいねぇ☆
まいちゃんは今日踊るんよね?がんばってなぁ(^ー^)v



Trackback

Trackback URL:
 Home 
