スポンサーサイト

--/--/-- --:--

三時のおひる。

2006/08/07 14:48
ちょいと最近会社で変わったことがとても面倒で。たくさんやりなおさんといかんことや変わることがあって。
どうすればいいか新所長いれて4人で話してて(といっても私は聞いてるだけ。)
すんごい2人に負担がかかってたんよね。全く関わってない社員もいるなかで。
一時間くらい話してて、所長が『かかえこまんとみんなに相談してくれー』って言ってて、2人が涙ぐんでました。
よっぽど大変だったんね。
私が頭かかえてたら女の先輩が助けてくれてたので、私は実際考えていくのは何も役に立ててないんです。
 
所長細かすぎて毛嫌いしててごめんなさい。
前の所長がさぼってばっかで5年以上だったので、手付かずのがいっぱいですんごい大変らしいナリ。はは。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ファイト!!



えいえいおー!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
