スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新。

2006/08/01 13:48
今日から新制服ですー。夏服かわるの約10年ぶりらしい。
私の祖先は手長ザルらしくお袖がちょっと短い。長袖なのに不恰好です。
 
今日は会社の創立記念日&社内旅行の休みの振替出勤。そんな記念日イラナイ。
 
昨日で大好きな先輩が退職されまして(ρ_;)
新所長が広島から来たんですが。はりきってて私まいってますー。電話の出方とかめっちゃ細かい。しかも毎朝ラジオ体操するってさ(Θ_Θ;)
これからもっと増えるんだろな…
 
やぁーだぁー。
私…やってけるかしら…。
 
転職さがそかな(・ε・)でもとりあえずまだ耐えるとこかな、と。でもでも、はよゆうこりんと愛媛帰りたいの。
広島の人からの評価が良いので、悪い人では無さそうだす。
今日はバド行く元気なーいかーもにゃ~。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

愛媛にかえってきて~***ヾ(≧∇≦)ノ"** (w

てか、毎朝ラジオ体操とかしんどいねΣ(゜□゜;)
仕事の前に疲れてしまいそう(>_<;)

あたしんとこにも電話のとり方にめっちゃ細かい人おるんよ~↓
今日なんか朝一番にエレベーターで一緒になって
「やっぱり相手の名前はちゃんと聞きとらないかんよ~」
とかって朝一番にいきなり注意やもん(-_-メ;)
朝からやる気うせるわー!!って思ってしまった(w
それからはめっちゃ聞き返して間違えんようにしよるけどp(・∩・)q



帰りた~いi-190でも、職がない・・・i-183今ハローワーク見たりしてたんだけどね~(笑)
今日はラジオ体操せんかったよ☆てか今日とか仕事でストレスが溜まりまくって先輩にやつあたりしてしまった・・・i-241あかんなーi-238
まいちゃんもなかなか大変そうやなぁ。。でもどんな仕事しても大変なんは一緒よね。がんばらんといかんねぇ。。帰りタイi-6なんかいい仕事ないかなi-227



Trackback

Trackback URL:
 Home 
