
--/--/-- --:--

ぐちなのねん

2006/07/27 23:45
『人間に対しての好き嫌いは絶対的なものではなく相対的なものである。』

なるほどなぁと思った。

もうね。最近入った人が嫌やのん(´・ω・`)
 
今までがいかに幸せだったのかと。


今まで常識無いなぁってイメージだった人が最近は一気に好印象っす。


何よりショックなのは大好きな先輩が開業の為7月で退職される事ですよ(>_<)こないだの歓送迎会で一緒にバカ飲みしてくれた人。
仕事熱心で明るくておもしろくてめっちゃ好きやのにー。本気で好きやのにー。今日は前ゲームの賭けに勝ってたのでお昼ごちそうになったのです。そんなゲームとか思いつくとこも好きー。笑うときくしゃくしゃになるんも好きー。
あ、でも妻持ちね(笑)見た目普通のおっちゃんです。

あぁ悲しいな(;ω;)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
