
--/--/-- --:--

そんなバナナ

2006/07/26 11:40
あんまねー。書くことなくてねー。たいして毎日刺激もないしねー
ばーちゃんちネットもつながってなくてとりあえずmixiいっぱい見たりしてます。今は実家でネット中。でも別に携帯があれば事足りるかね。

携帯機種変代やら通話料やらその他もろもろ出費がかさむわ。
8月は休みがいっぱい♪その前にやるべき仕事終わらせとかねばー!
たいして休みの予定もないですなし。
悲しス。
 
今日は宅建申込しよ。はよせんと。休みやのにそれだけのために市内行くのめんどい。
全く勉強してないわい。受からんだろうなぁー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これから勉強ですか??(*^ー゚)b グッジョブ!!

オレもたいして予定ないなぁ~( ; ゚Д゚)
ってか携帯はほんまにいらんなぁ(ノД`)シクシク
パソはいるけどなぁ。



お勉強しなきゃね。しなきゃしなきゃと思いつつ3、4ヵ月過ぎましたが。せないかん(>_<)

携帯な!
電池長持ちやし!(前のは一時間使ったら電池一コ。)
反応早いし!(前のは10秒後ぐらいだったん。)
変えてよかったぁ(*^~^*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
