
--/--/-- --:--

ブログ

2006/07/11 09:06
自分で放火してそれをブログのネタにしてたらしい放火犯。それも度々なんで、連続放火犯のうたがいもあるんだとか。
うひょぇ~。信じれん。そこまでやる必要がどこにある。
 
きっと暇すぎてそんな考えが浮かぶんダネ。注目集めたかったんだねー。
 
実家の良いとこはしんどいときにあたり散らせるとこですね。
昨日夜イライラがピークにきてて、『しんどいけんはよーして!』とか弟に半泣きで怒鳴ったりしたけども、『顔おっさんやん!』とか弟はケラケラしてましたよ。(あくまでもおっさんなのは疲れのせい。)
家族ってほんま気使わんのやなーと思った美しき家族愛物語。
まぁその後母に温泉誘われ、嫌々ついてってご機嫌で帰ってきたわけです。
単純。
 
社会人一年目は実家でよかったかも。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ストレス溜めたら体に悪いで発散が一番やでー
てか俺も最近ストレスを感じることが多いわあ。久々に徳島帰ってはっちゃけたいわあ



発散させるで~~!ストレス発散には最近はもっぱら温泉かなー。カラオケとか行きたいわぁ。
同窓会、何年も前からいよるのに一回もできてないやんー!この夏こそは頼むよー!



努力させていただきますm(_ _)mでも夏より冬のほうが集まりやすいかと



そうかぃ?おなごはみんな徳島おるよ!でも暇が無くて4人で集まれたことはないなぁ。
よろしゅーに!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
