スポンサーサイト

--/--/-- --:--

7月だよー。

2006/07/01 13:03
早いね~~~。
なんか研修期間が終わって今日から正社員らしい。
なんか証書もらいました。でも私は変わらずマイペースでやる気ない感じ(_д_)
 
そんな人間急にかわるかいや~。ちっ。
 
 
今日のお弁当はエビとミートボールいっぱいでおいし嬉しかったです。小学生みたい(。・_・。)
食費かかるんとかからんのだけでも、だいぶ変わってくるよねー。
ママとばーちゃまに感謝感謝。
 
いつもばーちゃんの家出て弁当とりに家よってから会社行くのですよ。
ちょいと目が痛くて今朝私がメガネで行ったら、おかーさんが『お父さんメガネはずしたらだいぶよくなるんよ~』っていよった。
なんか何十年も一緒におるのにそんなふうに誉めれるのはいいことやねー。
まぁそれだけとーさんメガネごついんやけど。ばりフチ分厚いんね。えぇ。
 
髪ばっさり切ろうか迷い中です。
体の肌はキレイな自信があったのに。パーマ液にかぶれてからというもの治らないよー。かなし(p_q)
人よりちょいと敏感肌っぽいのに人よりかなり不精者だからこういうことになるんだねー(*´Д`)
でも切ったら結べんし今より余計ぼさぼさになるからどうしよかな。矯正かな。めんどいな。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
